J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっと言う間のチーム誠
2012年06月21日 (木) | 編集 |
P6200935.jpg

もうお別れです・・・・(><)
6時からカノアリゾートのサンセットBBQ 申し込んでるみたいなんで・・・もう5時だし・・皆に会いたくてプールサイドで待つことに・・・

P6200936.jpg

あの========着替えなくていいんですかぁ~?
良いの。良いの。・・だってそこでしょお? って5時50分ぐらいまで泳いでたFさんハルさんとおる&ゆうき・・・(^^)V

P6200937.jpg

背・・・・高すぎでんがなぁ~(何弁だ・・・(><))
JKがこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んなにちっちゃい時から知ってる誠さん
なぜか「猛獣ダッシュさん」といつの頃からか呼ばれていましたが・・・
次回誠さんがJKに会うとき・・・彼女はどんな風に成長してるんでしょう・・・・(涙)

P6200938.jpg

集合写真
水が無いから・・夕方遅くとか・・早朝とか。。
それでもJKをご利用頂き・・・本当に本当に感謝していますm(--)m
さぁ・・・・これからBBQ ガッツリ 食ってくだされ~~~(^0^)

コメント
この記事へのコメント
Fさん ご無沙汰しております
Fさんが 名付け親の C・I・Aでぇ~すっ!
お元気そうで なにより
2012/06/22(金) 00:12:00 | URL | C・I・A #-[ 編集]
バリバリ元気ですよ。。(笑)
ウエイクは15分間ノークラッシュ(><)
ダイビングは荒れてるのにテニアンに2本
夕飯は婆と一緒にはしごで一気食い(^^)V
いや~~~~美味しかったです!!
ちなみに・・・カツどん&天ざる&しょうゆラーメン・・完食っす(^^)V
2012/06/22(金) 22:31:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
