J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

I ちゃんとデート(^^)
2012年06月21日 (木) | 編集 |
P6200927.jpg

お土産買いに行きたいっていうIちゃんとJKが約束して・・JKと離れたくない(><)婆イコール同伴(^^)

この前に色々お土産買っていたんだけどバック重いから(余計なものばっか入ってるからだろ~~~少しは整理しろ!!)財布と携帯だけ持ってた婆・・(使えね====ナ・・・・だから画像ないっし。。(><))

前からJKが行きたがっていた「なっちゃんち」やっとやっと行きました(汗)
(子供が行きたいって言ってんだから早く連れてってやれよおおおお~~~)

P6200931.jpg

ご希望だったバーガー.....美味しかったそうです (手作り感がいいです!・・・婆は今日のランチオーダーしましたが・・写真撮る前に食べ終えちゃいました・(汗))

P6200928.jpg

Fさん ハルさんも一緒でした
笑った後のご飯は最高~~に旨いです!!
JK、、、そこまでよけなくても・・・(笑)
Fさん美味しいランチご馳走様でしたm(^^)m

P6200933.jpg

時間過ぎるのはやっす====(><)
もう夕方だ・・(><)
この二人。。。今度はいつ会えるんだろうね (涙)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
