J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

早朝ウエイク2日目
2012年06月21日 (木) | 編集 |
P6200922.jpg

チーム誠・・・2日目の早朝ウエイクです

6時15分に家を出たジーさんが・・行方不明?? 7時集合なのに婆とJKがビーチに来たときはすでに皆集合していてくれたのに・・・(><)結局ジーさん登場7時15分(><) 7時半頃の出航となってしまいました(><)

この画像の前に滑った誠さん・・・彼だけ当りの面でした(^^)
ダイビングに行くグッチ頃から面が悪くなりだした・・・で二人を下ろし給油しウエイク再開。

とおる・・やっとウエイクしますw
ゆうき・・まっ・・・どんな面でも乗りこなさなければ・・・ね・・練習がんばって下さい。
Iちゃん・・・そんなに見つめられてもおおおおお~~~~(><)
小5・・・ホント痩せて上手くなって欲しいものです(願) 

P6200925.jpg

ひできちゃん・・昨日夕方やっておけば良かったね・・面バッタバタですw
Kさんも昨日もう少し早めに来ればよかったのにねェ~~残念だあ
でもそんな面でも二人は結構楽しそうでしたw(^^)V

P6200926.jpg

グッチととおるが写ってないから今朝のメンバーは8人だったんだね・・・一緒に乗船できなくてごめんね~~~m(--)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
