J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再挑戦ありがとう!
2012年06月16日 (土) | 編集 |
P6140906.jpg

初心者コースでお申し込みだったんだけど、実は以前サイパンでトライしたことがあったそうな・・・結果は撃沈。。。立てなかったらしい。。。

。。でもめげずに今回も再挑戦してくれました
全て終わってから・・「いや~教え方で違うモンデスねェ~」って喜んでくれて・・過去の撃沈が判明しました。

まっ・・それでもカズさんはかなり自力立ち上がり(笑)でしたが。。ね(^^)V
(明日かあさっての筋肉痛が心配ですが。。)
Mちゃんはやはり女性って事もあり素直にきれ~に滑りきってくれました
婆が勝手に課してる「本日の目標」も無事クリアー  このくらい滑らないと楽しくならないからね(^^)

又お会いできる日を楽しみにしています。。。。きっと。。。たぶん。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!また来年行きます!
こんにちはkumikoさん先日はレッスンありがとうございました!
立てるか不安もありましたが先生のご指導のお陰、無事2人共立ち上がる事が出来、また波に乗る事と風を切る爽快感を味わうことが出来ました。
とても気持ち良かったです(^-^;
可愛いお嬢様と離れて暮らす事は不安だし、心配でしょうが来年また行きますのでサイパンに留まってくださいね(^^)/
先ほど無事、家に着きました。若干、筋肉痛ですが.....再会を楽しみにしています!
2012/06/16(土) 14:44:24 | URL | kazu&mami #CYZ5RqEU[ 編集]
再会できるよう・・・・・
頑張ってみますか??????
次回機会があったら一緒に滑りましょう(^^)V
コメントありがとうございました!
2012/06/16(土) 18:53:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
