J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんなちゃん&めぐちゃん&(^^)V
2012年05月26日 (土) | 編集 |
P5230720.jpg

お支払いやもろもろで突然来島した安達さん
成田からお電話いただきビックリしましたw

到着翌日はウエイクできず・・・その次の日はジョーさん兄のお葬式で・・・
23日帰国日にやっと1本ウエイク滑れました・・本当にごめんなさいでした。

あんなちゃんとめぐちゃんも昨日の嵐が少し収まり・・でも決していい面ではないのによ~~く頑張りました!
あんなの首が心配な婆です。。。。

P5230722.jpg

3人が楽しそ~~に滑っていたのを見ていたんでしょうね・・CBCからいきなり参加者2名です
水がなくなっちゃうので即効で出ましたが・・・一人は経験者だったんでラッキー 左側しか滑れませんがこけません・・(笑) かなり疲れたと思います

初めてだけどセンス良かったTさん。 途中酷い雨で水もどんどん引いちゃうし・・キャンセルになりかけたけどびしっと決めてくれました
上手い人で良かったです! これで立てなかったり転んでばかりだったら浅いし大変でしたから・・・
今日はご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
