J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日更新できずすみませんm(--)m
2012年05月16日 (水) | 編集 |
P5150710.jpg

こちらサイパンで初ウエイクを某ショップでし、今日JKに来てくれたT君。
2回目とは思えない滑りでビックリ!
かなり上手です!!!

T君はというと・・まずボードが良いことに感心し、(昨日は酷いボードだったらしい・・)
スピードに感謝し・・・
引き方に感謝し・・・トーイングの時間に感謝し 喜んでくれました(祝!)

P5150708.jpg

エリーから送られてきた「卒業&進学」祝いの玉手箱のようなグッズ(^^)V
JKかなりお気に入りで・・・寝てるミニーちゃん付けて学校行きましたw
ネックレスも付けてるのわかるかなぁ~?

婆の関心所・・・このミニーちゃん・・・スタッフトイなのに・・・ハイヒールばっちりですw(驚)

P5160711.jpg

7日にインしたよっしーも明日で帰国
満干の差が激しい時期に突入してるんで・・・思うように出来ないでごめんね・・・
この際よっしーの力でいつでも自分が滑りたい時間に水があるように調整して (笑)

今回ボード持ってこなかったさく・・・・今日はわーわー騒いでましたw (笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
JK可愛いぃ~★
2012/05/16(水) 22:14:01 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
