J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の釣果・旨い刺身
2012年05月04日 (金) | 編集 |
P5030674.jpg

トローリングで参加のYさんファミリー
お子さんは10歳と13歳  Yさんは湯原昌彦似・・・って言っても夕べりかちゃんたち誰も湯原昌彦知らなかったからなぁ~・・・(><)

あまり鳥は居なかったものの1時間ぐらいでカツオ8本揚げました(祝)

何本か揚げてから、子供達も自分達の力だけで揚げました
10歳のK君・・・途中でめげず頑張って船まで揚げました・・・えらいぞ!!!

ホテルにご家族がお待ちとのことで3本カツオをお持ち帰り・・・美味しい刺身食べたかな?

P5030675.jpg

今日が最終日のリカちゃん達
ストリートマーケットで落ち合ったけど・・・(フィッシングベースに移ってもアルコール販売は無し(><))
・・・でりかちゃんが地球の歩き方で探して行きたかった「餃子屋」へ・・・
ジョーさん婆も初めて行きました。

ジョーさんの交渉がうまくいき。。(カツオ1本あげるから1本さばいてくれ! 交渉) 刺身皆で食べました!
獲れたては旨いねェ~~~~(^^)V

P5030680.jpg

いっぱいいっぱい食べました・・・苦しい~です。
なんとTさんがご馳走してくれました(祝)

赤好きのMさんはさらに赤くなり・・・Sさんのにんにく攻撃を笑って受け止めておりました(笑)
早朝飛行機で座席が近い皆様・・・大変だろうが頑張って下さい
・・・で7人でいったい何個の餃子を食ったんだろう??  美味しかったです!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 07:44:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
