J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

りかちゃんと仲間達!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
P5010640.jpg

来てくれました! バンビが居ないのがちと寂しいですが・・・
午前中希望なんだけど・・水無いですから・・・

大阪からお越しのTさんも2本セットで参加・・・彼上手いです
レンタルボードでここまで出来るんだから自分のボードだったらすごいんでしょうなぁ~

Sさんも今回は面には恵まれたものの・・・Sさん滑るときだけジェットバンバン出てローラーだらけに・・・(><) いえいえ・・・そんなものに負けるSさんじゃありませんから(^^)

Mさんも前回酷い面を経験してるものの今日はMデイでした!

P5020656.jpg

翌日もウエイクは午後からなんで午前中Tさんの検定も(?)あり・・シュノーケルでタンクポイントへ・・
途中スコールが気持ちよかった! 最近超ドライなんでまさに恵みの雨でした!

P5020669.jpg

Tさん検定合格!  明日はグロットで泳ぐんだって(^^)V
りかちゃんなまこが苦手で苦手で・・・水の中の足・・そりゃ~可愛かったです(笑)

P5020671.jpg

お疲れの1杯!
いや~~~暑かったからビールが旨い!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
