J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

かっちゃん頑張る!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
P4300639.jpg

ふふ・・・婆彼の性格個人的に好きですわ(^^)V

ジェットで経験がある3人
今日は5月だというのにちょっと風が強く・・面がバシャバシャでしたが。。3人とも頑張りました!

絶対大丈夫だろうと信じてたのに・・・Mちゃん途中下車(?)
かっちゃん・・・上手じゃないですかぁ~・・・ただ体力が・・・
この人若い頃はきっとバリやんちゃだったと思いますよ(^^)
ジャニーズ顔の兄・・・普通に上手いです! 今後は何処でウエイクやっても経験者で申し込んでOKですよ!!
最後に途中下車(?)したMちゃん・・・再挑戦! 良かったね・・やれば出来る!何事も(^0^)V

コメント
この記事へのコメント
KUMIさん楽しい時間をありがとう。
今回のサイパンでキャプテンKUMIのウエイクボードがNO.1でした
次回はマミ、クニ、に追いつけるようがんばります!
その時はキャプテンお願いします。
I LOVE SAIPAN I LOVE KUMI
By KATU
2012/05/04(金) 01:47:30 | URL | かっちゃん頑張る! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
