J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

グアムねた
2012年05月03日 (木) | 編集 |
P4270628.jpg

思い起こせばこの日はハードだったなぁ~(><)
前日就寝2時半 同日起床6時 7時半には家を出て延々と・・・・・
7時過ぎにやぁ~~~と用事が終わって 早く休みたく サイパンには無い「ドミノピザ」をテイクアウト
グアム・・・安いです! 久しぶりのドミノ・・・旨いです!

P4280630.jpg

翌日アレックスファミリーとマンチが2時ごろ会いに来てくれ 「ROSS」 へお買い物!

P4280633.jpg

その帰り道・・・寄ったヘンリーの家で間借りしている彫り師君
頭と顔と脇の下・・足の裏と手のひら以外ぜ~~~~んぶ入ってます
入れたい方・・・いましたら婆にご一報下さい・・・格安ですよ(^^)

P4280636.jpg

きれ~な夜景が上手く撮れない(><)
だから皆良いカメラが欲しくなるんだろうな・・・・
この何時間かごにサイパンへの帰路に・・・・はぁ~~~~疲れました・・・呑み過ぎました・・・(><)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
