J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキョー君ご一家サイパン まで 画像は戻る(><)
2012年04月29日 (日) | 編集 |
P4210622.jpg

これはきっといつの日だ??

上手くPC が動かなかったり画像取り込めなかったりで・・後で後で・・といってる間に何日だ! 婆!

この日一緒に乗船したのは ローカル携帯 から予約を直接入れてくれた Y 君
サイパンは勝手知ったる島のようで・・今回も結構長期に滞在とか
(実はもう1回ぐらい会えると期待してましたぞ!)

海乗りの感じが良いです
ちょっとせっかち(?)な感じもやる気がバンバン出てて良いです
久しぶりに見る 頑張ってる! ウエイク 感が いいですねェ~
おチビも声援送ってましたw

P4210621.jpg

去年の6月に滑ったのが最後らしいけど・・・練習してないのはバリバリわかるけど
先日より感覚戻った感じのサキョー君でした!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
