J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりサイパン・・・チビ&ススペレイク編
2012年04月20日 (金) | 編集 |
P4180602.jpg

この画像はまだグランドに移動していない最終日かな? (何せ。。慣れてきてる感じだから・・3日目だと思う)

私やふゆ様がキッチンに居るにもかかわらす・・朝の挨拶もそこそこに 居間へ逆戻りしたチビ
音もしないんで見に行くと・・・あらま・・・ジョーさん一人で寝かすのが哀れなのか・・・少し距離をとり寝ているではありませんか・・・何を思う・・・23ヶ月児よ・・・・(^^)

画像右上の手を合わすエンジェルの置物・・・「いただきます!」 と挨拶をする23ヶ月児・・・(爆笑)

自分で出してきたと思われるJKのフラフープ・・・・おチビの場合はこれ床に置いておチビが輪の中に入り回ります (笑)

P4170599.jpg

マリア様の祠にある聖水の井戸
おチビちゃんかなり気に入ってます・・・(いやただ単に水遊びがしたいだけだろう・・・)
この後、小さい子を連れたロシア人のお姉さんがやってきたので代わってあげようとすると・・家のおチビはダダこねてましたっけ・・
んで・・・余談ですが・・・その偶然会ったロシア人観光客・・翌々日の新聞に笑顔で1面に出てましたw・・・
内容を読んでみると・・ラダービーチで車窓壊され盗難にあったとか・・・時刻を読んでみると私たちがマリアの祠で会った後にビーチに移動して災難にあったようで・・・でも笑顔で壊された車をバックに新聞に載るってのも????さすがサイパン・・・としか言いようがないですなぁ~(><)

P4190609.jpg

長年行ってなかったジョーさんのススペレイクの土地・・・ジャングルをかきわけ中ほどまで・・・途中知らないおじさんに会ったが・・遠いファミリーらしい??
おじさんとジョーさんの会話にも出てきたが・・・炭焼き事件が(?)があり途中までで道が途絶えた・・・
・・でもジョーさんのお母さんの井戸を見せてあげたくて・・道なき道をおチビをジョーさん弟夫婦に託し進んだが・・・サキョー君 蜂に刺され・・・引き返すことに・・・(><)
良かったぁ~~刺されたのがサキョー君で!。。。婆とJK 蜂に刺されるとマジ救急車もんですから・・(ほっ)

・・・で泣き声もしないしので寝ているんだろうと安心していたら・・・あら・・おチビ・・しっかり起きてますが。。初対面のリナに抱かれてご機嫌でした(笑)

P4190612.jpg

井戸の場所まで行けないのに・・・なんで私は学校休んだんだろう・・・??ってJK
大丈夫です・・・君は実際もう学校行かなくても大丈夫です・・だって卒業するまでに取る単位以上、取っちゃってるからって手紙もらっちゃいましたから・・・最悪学校行かなくても卒業できます(^^)V
その手紙もらったから「じゃ明日から学校行くのやめよう!」って言ったら・・「駄目!」と却下されましたけど・・・(><)

P4190614.jpg

・・・でススペ湖 湖畔で 親子写真(^^)V

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。