J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦しむ初心者・・・続く・・・(><)
2012年04月15日 (日) | 編集 |
P4130559.jpg

実はちょっと心配したHさん・・・
バリバリ力ずくでしたが・・・要は立って滑れりゃ良いんです(^^)V
「あかん===」 ってこけたら水飲むだろうに・・・

Y&A&F
昨日にひき続き・・今日も頑張ってくれました
Yは2回目にしては本当に上手です
Aはちっとマゾの気があるかも・・・
Fも昨日の辛そうな表情を抑えつつ(?)果敢に攻めてくれました

Cちゃん・・・よかったね~とりあえずこれだけ走れれば満足でしょう(^^)

P4130560.jpg

去年にひき続き、今回も決して初心者ではないにの・・あえて初心者コースで申し込んでるMさん
もちろん一番先に滑っていただき・・皆の見本になってもらいました

・・・・・4人目までは順調に・・いい感じです
一番心配していたM君までちゃんと滑ってくれましたから・・・

・・・・・しかし・・・連鎖は続くようで・・・この中にも苦しむ初心者が2名混ざっております・・(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
