J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Easter Sunday (^^)
2012年04月09日 (月) | 編集 |
P4080534.jpg

昨日も午前中しか水はありません
ってことはイースターサンデー 午後からは大手を振って(?) 昼酒が呑めるってことです
専属運転手もいますので捕まる心配もございません

ってことで・・・ベロンベロンになり・・・ブログ更新今朝になりました(笑)

Kちゃん&Hちゃん 最終日・・
初心者コースで参加のMちゃんと乗船のお母さん

P4080533.jpg

Mちゃん・・滑ってた証拠写真ですよ (笑)

P4080535.jpg

新らしいラッシュを自慢げに・・・Hちゃん今回は果敢に攻めてくれましたね・・・さずかマゾ (笑)

2ウエイクが高くきれ=になりました・・・Kちゃん・・・さすがナル  (笑)

イースターサンデーの情報遅く言ってごめんなさいね~早めに言っておけばベロベロの婆見られなのにね~(><)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
[紊・��]腕が・・・[/紊・��]脇を締めると滑りやすいことに改めて気づきました。お陰様でこの歳でまた成長しました!
昼酒お付き合いできなくて残念でした。悔しくて?Truong'sで飲んだくれてました。また誘ってください!
ところで、米海軍病院は、横須賀と沖縄北谷にありました。JKにがんばれと伝えてください。久実子さんも[���:0033FF]禁煙[/���]がんばれ!!
2012/04/09(月) 20:51:27 | URL | くろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
