J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

要 イン サイパン(^^)
2012年04月07日 (土) | 編集 |
P4070529.jpg

今日グアムから来てくれた要
午前中に電話くれたけど婆は操船中・・・で6時半に会う約束をしてカントリーハウスへ夕食へ・・・


P4070530.jpg

ホテルへ迎えに行ったとき・・婆このめがねして走って要にハグした
(そ~と~引いてたな・・・要・・・いつまでもアホな婆でごめんね。。。。。)
でも記念にあげたら喜んでしてくれた(笑)

P4070531.jpg

雪ちゃん・・・お気使いありがとうございます。。。要からJKへ・・・渡されました!

P4070532.jpg

9時に友人達と会うということで・・・クリケット2番勝負
ゲームクイーンは JK でした (祝)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
