J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり! Kちゃん&Hちゃん
2012年04月07日 (土) | 編集 |
P4070525.jpg

まず始めに....皆様ブログへのコメントいつもありがとうございます
夕べも何度もトライしましたが・・・日本語入力が出来ず。。コメントのお礼が返せません。
皆様のコメントは婆ちゃんと拝読していますので今しばらく問題が解決するまでご了承下さい。


Kちゃん&Hちゃん  サイパン戻ってまいりました・・・お帰りなさい
今日から数日は午前中しか海に水がないので・・仕事焦りが入りますねェ~~~

P4070526.jpg

朝 現地のダイビングスタッフHさんから連絡が入り、参加してくれたM&Y
JKのデモの後、滑ってくれました
二人とも大阪は西宮で滑っているとか・・・以前トコパナスにも行った事があるとか・・・
あったかくなったら行くと思うのでハタケさん&誠さん・・・よろしくお願いしますね
Mは練習すればきっといいプレーヤーになると思いますよ
だって顔面からガンガン行きますから・・・

P4070528.jpg

本当は全員一緒に滑っていたんですが・・・水も浅くなるって言うのに・・・婆緊急事態で(><)一時船をおり休憩タイム
・・・まっ全員乗ってるよりは浅くなりすぎてるんでKちゃん&Hちゃん降りてくれて実際は結果オーライでしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
