J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

合宿最終日・・・・・・
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4040491.jpg

鬼! 鬼! よしろ~の鬼=====!!!!
(婆は引いてて涙が勝手に出てきちゃった・・・)
でも甘くするならいつでも出来るもんね・・・いいコーチです
彼も実践で中2男子にそれぞれの注意点見せてくれてるし・・やはりいいコーチです・・でも鬼ですw
まっ・・・中坊 3人よ・・・練習あるのみってことです
はっきり言って合宿組がここまで成長するとはぶったまげモンです

P4040492.jpg

楽しい毎日をありがとうアンジェロ
明日から「エンジェルパンツ」が見られないと思うと婆は寂しいよぉ~

P4040493.jpg

あんなぁ~~~~~~~~に小ちゃかったマークが・・・
マーク合宿参加ありがとね・・・これからバイト頑張って下さい
君はきっと将来いい~~~~~~~~男になるぞ!!!!

コメント
この記事へのコメント
いろいろアリガトウございました[腟究��絖�:v-162]

めちゃ感謝です!

これからの子供たちが楽しみです[腟究��絖�:v-7]

マサシはこれから淀川でマコト先生&たっくん先生に私以上に
鬼の指導して頂き頑張らせます[腟究��絖�:v-42]

後、ハタケ先生の下でうどん屋でバイトさせます!
2012/04/06(金) 08:56:26 | URL | yoshiro #-[ 編集]
長い間ありがとうございました。
本当に感謝してます^^

翔太が「久美さんの味噌汁美味しかった」って言ってたよ♡
 
それから、若いころのジョーさんと久美さんが男前&美人だったって!
2012/04/06(金) 20:34:34 | URL | ryoko #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
