J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜日画像から~
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P3310424.jpg

やった~~~~!!
師匠にお問い合わせをし・・・今空港にさよならをしにいき・・・ためしにやってみると出来ました!

これははるか5日前の画像です(><)
チャックアウト日にわんさかマリンスポーツ詰め込んでくださりました。
ウエイクは初心者コース  2卵生双生児とかで・・・ぱっと見は双子に見えませんでしたw
父はじめ3人とも本日の目標クリアー


P3310425.jpg

5人ファミリー
唯一ボード経験のあるYいちさんが頑張ってくれました
一番出来ないんでは??と思われていたママ・・・頑張りました。
陸上から力バッキバキのMさんは・・・・・・最後に何とか滑ってくれました
船引き倒す勢いで頑張ってましたw
カイト・・・キャッチャー座りは板についてるものの・・・
Mちゃん・・・思った以上に大変だったって・・・へこんじゃ駄目だよ(^^)V
家族仲良く楽しい船上でした

P3310429.jpg

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
昼ご飯も食べずにありがとうございました。
思ってたより難しかったです。
次の日全身筋肉痛でした。
また、サイパンに行きた~い!!
行った時は、またよろしくお願いします。
2012/04/09(月) 21:29:07 | URL | 5人ファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
