J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

またPCおかしいですねぇ~(><)
2012年03月30日 (金) | 編集 |
P3290415.jpg

夕べ12時頃まで頑張ってブログアップを試みていたんですが・・・一生懸命記事を書いても途中で固まってしまい・・応答なし・・となってしまう
過去の記事から始めようとしても今まで書いた記事みんな消えちゃってる

・・ってことで画像1個しか更新できませんでしたが・・・
昨日合宿生たちは3本目頑張りました

ウエイク初のCちゃんはお初とは思えない滑り・・・少年達2人の滑りのデモが功をなしたか
やる気も根性も・・・個人的に好きですw

Mちゃん・・・ほら・・出来たでしょ
案するより産むが安し・・ですよ

「腹減ったぁ~」ってZの訴えを・・・「あと二人居るから滑ってからランチだ!」の婆の勝手に良くついて来てくれました。
しかし・・・3本目もマーク空回り・・・・
Z・・・さっきのハードクラッシュがトラウマになっちまったのか・・・

P3290416.jpg

さすが・・・3本はきつかったか・・・
いい感じに距離をとりながらも二人一緒に休憩してます・・・ってかそんなとこ行かないでこっちで寝ればいいのに・・・爺と婆の「加齢臭」に耐えられなかったのかぁ~

夜は木曜日なのでガラパンストリートマーケットへ・・今日は結構な人出でしたw
ゲレロ家恒例の$4.50のラーメンを食べに・・・が・・・少年二人はゲレロ家がオーダーすることもないチャーシュー麺をオーダー・・・・・・・・・・まっ・・こんなもんですw

その後歩いてクレイジートイズでかなりの時間を費やし・・(二人ともここ好きですね~) Zはお土産(電気バチバチ系)買って・・・帰りました

さぁ~明日も頑張るぞ===(ってかもう今日ですが・・・Z君・・ちゃんと起こされなくても起きてます!

コメント
この記事へのコメント
ぜんぜん痛くなんかなぁ~~~~いv-8

ちゃんとお手伝いして、いっぱいウェイクして、精神的にも
技術的にも成長するんだぞ~~~~~v-227v-162

がんばれ~クソガキ共~~v-42

ちなみに私は昨日、淀川でウェイク!
顔から突っ込んでムチウチ状態v-16v-164
2012/03/30(金) 08:29:29 | URL | yoshiro #-[ 編集]
おいおいマサシ、またキミだけ・・・しかも半笑いやねv-403

お父ちゃんは昨日ウェイク終了後にうどん食べに来て、カウンターの隅っこで一人寂しく携帯ゲームしてたよ♪いつの間にか帰ってたよ♪

マサシ&Zくん、クミさんにしっかり教わって頑張って上手くなってタックンより先にプロになろうなe-320
2012/03/30(金) 10:50:48 | URL | hatake #hiiZJbic[ 編集]
毎日ブログ見てるよe-275
充実した毎日を過ごしてるようで、安心、安心v-218
心身共にたくましくなってv-91おいでね~

少しは英語しゃべってるんかな?
2012/03/30(金) 12:49:40 | URL | ryoko #MwxpeK3Q[ 編集]
初ウェイクボード、本当めっちゃ楽しかったですo(>w<)o
くみこさんの上手な教え方に感謝♪
絶対また滑りに行きますねー!!!
2012/04/06(金) 18:28:01 | URL | Chieko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
