J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やるときゃやります(^^)
2012年03月29日 (木) | 編集 |
P3290413.jpg

起こしてないのに・・・Zが7時半に自分で起きてきたぁ~~~ミラクルです

なんと8時半には車に皆車に乗ってます   ミラクルです

さて・・・面はと言うと最高ではないですが良いウエイク日和です

今回の合宿で2ウエイクをど~しても飛びたいマーク
1本目・・いい~ジャンプが1個ありました
1本目終わるや否や・・・「2本目行かせてください」って気合入ってますなぁ~

Zの1本目はオフザウエイクから・・・地味に見えるけど難しいよね・・・
まっなんとか形になって着ました

船上で休憩すること30分   2本目に・・・・

マーク・・・一気に空回りですw
早すぎたり・・・エッジ抜けちゃったり・・・・z・・・おとといまで脚力で飛んでいた子がいきなりナイスなジャンプ・・・・高さもあります
・・・が最後にまくられちゃって腹からのハードクラッシュ・・・ウエイクの洗礼は続きます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
