J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ズタボロ・・・・な1日(><)
2012年03月29日 (木) | 編集 |
P3280401.jpg

本当はね・・・記事にするのやめようかなぁ~なんて考えていたんですが・・・日本に居るママたちには本当の状況を日々お伝えしなければ・・と思い

昨日の朝食はホットケーキでした。 アツアツがおいしいからJKが学校行く前JKにだけ焼いて・・・
その後マーク起きてきてマークにも焼いて・・・
・・・・んんんZなかなか起きてきません
起こすと動くから生きてんだけど・・・何度目かのお越しで(婆の起こしだからかなりうるさいはずですが・・・)やっと・・と思ったんでホットケーキ焼きだしたんだけど・・・ZZZZZZZZZ....起きてこない

ジョーさん曰く・・・すごく疲れてるんだよ・・・寝かしてあげようよ・・って
仕度を終え、待ってたマークもとうとう・・・待ちきれず・・・ジョーさんが布団引きなおしたらしい

・・でこの画像です。 まあそれでも11時くらいには何がなんでも起きるだろう・・・腹へって・・・っておもったんですが・・・なんと2時過ぎにやあああああ~~~~~~~~と起きました。

P3280403.jpg

近くのビーチに・・・走らせて疲れさせよと連れて行きました・・・・が二人で仲良くやどかりいじめ・・

P3280405.jpg

別の場所へ移動しても・・・二人仲良く・・・今度は何をいじめてるのか。。。

なんか今日の夕方から二人一気に仲良くなった気がしますw




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
