J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

到着・・・して当日(^^)
2012年03月26日 (月) | 編集 |
P3260390.jpg

今朝2時半再会です

P3260392.jpg

さすが・・・要領わかって色々サクサク手伝ってくれるマーク

P3260391.jpg

SHOW もはいてくれた後ですが・・・ふと見ると寝てる・・・

P3260393.jpg

今日はあまり寝てないので・・・ラジオ体操第一をやったらウエイク行こうってことで...
本当に真剣にラジオ体操やったのか・・・
実は今朝二人からパスポートとか重要な書類を預かるまで・・・婆・・・知りませんでした
お父さん方・・・4月1日にサイパン入りするんですねぇ~~~~~

P3260394.jpg

たしか・・・この15分後には2本目行く予定でしたが・・・・

P3260395.jpg

まぁ・・・・明日頑張りますか・・・婆も眠いです

コメント
この記事へのコメント
久美さんも眠いよねi-196
お疲れ様です。
ご飯や洗濯が2倍になってしまって・・・感謝してますv-344

ありゃりゃ、お父さん方のサイパン入り言ってなかったんや・・・
忘れてたv-399
改めて、お父さんたちお願いします^^
2012/03/26(月) 22:31:29 | URL | りょうこ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
