J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しい1日・・・・
2012年03月24日 (土) | 編集 |
P3240380.jpg

朝4時半起床・・・5時ごろ家を出て、26TH AMERICAN RED CROSS WALK-A-THON へ・・
受付のあと6時にスタート・・・した頃はまだまだうす暗かった
でもこの時間じゃないと帰りが太陽照り照りになっちゃうからね・・・これ以上焼けたくないし・・・
6マイル(10K弱)を2時間かけてゆっくり歩きました。 折り返し地点ではまっとりあえずイップク 行きも帰りも気持ちよ~~~く歩けました

ゴールして水やサンドイッチももらいビーチ到着は朝8時
それから入ってる仕事の為と、老体に優しくと・・時間をかけてストレッチしました



P3240384.jpg

Hさん・・・若者に上げ上げのテンションをありがとう~~~
5人のウエイク初心者コース
Hさんは他のメンバーが違うオプションで待ってるので、説明後1発目に出てもらいました
1発で立ち・・・ボードも一年以上やってないってことでしたが・・・いや~~上手でした
最初の1発はこの人実は経験者では?って思ったほどです。
皆を励まし、笑顔でさわやかに下船いたしました

P3240385.jpg

実際・・・Hさんが先に下船してくれていらぬプレッシャーがなくなったかもね
K・・・彼も1発で立ち・・・お上手です...が。。。上手いんだけど。。。最後まで本日の目標はクリアーならず。。手を振ってるより。。目標クリアーするべし
いっS・・・なんでそんなにボートと戦うのか・・・きっと明日は手が腕が痛いと思うよ
皆の判定では・・4人中一番の素直であろう・・いっS・・・裏チャラが出ました
Hぁ~ちゃん・・・きゃーきゃー始終言ってる・・・して。。。始終笑顔
あYちゃん・・・すごいねぇ~~~最初はえって思ったけど、唯一本日の目標を見事何周もクリアーしました
力使い果たした最後がかわいかったよ

P3240386.jpg

・・・で潮が引いたので3時からビリーさんのお誕生日へ・・・
冷た~~~~~いビール 一気に4缶も空けた。。。(WALK-A-THON で少し脱水症状気味か・・・
すご====く食べた  ゾンビのようにむしゃむしゃ食べた   旨かった

・・・・でもものすご===くシャワーしたくて・・体の中に熱がこもってるみたいで・・・
家に帰りシャワーしたら・・寝てしまった (食っちゃ寝る・・・婆)
本当はもう一件 フランキーの誕生会が夜あったんですが・・・起きたら7時半・・・ごめんねフランキー今日は行きません。。。寝てすっきりしたおかげでブログもゆっくり出来てます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
