J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tさんファミリー昼の部 夜の部
2012年03月22日 (木) | 編集 |
P3210370.jpg

昨日に引き続き・・・パパに厳しかったNちゃん
パパは今日もメローな良い滑りしてましたね
ママはず=と動画撮ってる・・・

P3210371.jpg

レストラン360のハッピーアワーに
今夜は「メキシカンナイト」 らしいfが・・・あまり婆はブリトーとか好きじゃない・・
ピザやサラダでハッピーアワー楽しみました
なんと・・・カメラが悪いのか・・・肉眼でした見えなかったのが残念ですが・・・大きな「グリーンフラッシュ」 見られました
ありがとう~~~~サイパン

P3210376.jpg

・・でその後第2部としてTさんがご所望の「カラオケ」へ。。。。
Nちゃんが小さすぎるので・・・これはボックスしかないかなって・・・ことで747へ。。。
Tさん・・・カラオケ行きたいわけです・・・めっちゃ上手いです

P3210375.jpg

実はJKもカラオケ大好き
夕べは・・モンゴル800 から始まり・・・エグザイルの 「運命の人」 まで熱唱
婆は隣で盛り上げ係り

P3210374.jpg

プラス・・・食べ係り・・・
(いや・・私も結構歌いましたよ~~~)
先日FBにUPされてた747のなんとかいうサラダ・・・旨かったです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
