J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気な・・・タフな・・・大阪娘
2012年03月12日 (月) | 編集 |
P3120363.jpg

このところ大阪のお客様(ウエイク)続いてますね

今日参加の二人も淀川にはチャリで行けるご近所とか

もちろん「都会のリゾート トコパナス」 宣伝しました

・・ってかもうウエイクはまってしまいまして・・・あったかくなったらチャリで行くらしいんでハタケさん誠さん・・みっちりしごいてやってください
かなりタフなんで大丈夫です

・・・ってか右側のRのスタートを直してやってください
今日一応アドバイスしましたが・・・たぶん急には直らないと思うので・・・かわいかったですよ・・・ラッコみたいで・・・(3~4回琵琶湖でウエイクしてたらしいです)
Nっちゃんはしごけば(?)上手くなると思います・・・細いけど体力あります

コメント
この記事へのコメント
ハタ&マコ~!
こんなにも宣伝してくれてるんだから、サイパン遊びに行け~v-42
2012/03/13(火) 08:28:35 | URL | うずまき店長 #-[ 編集]
うずまき 店長へ
遊びにこれなくても大丈夫e-461
私が行ったとき 店長 うどん大盛りお願いしまっすe-333e-349
2012/03/14(水) 16:12:07 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
うずまき店長はよしろうさんの仕業
くみさんいつもありがとうございます。  

いつも行きたい思ってるわい!  よしろめ
2012/03/18(日) 14:50:55 | URL | マコパナス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
