J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ババ荒れの中よく頑張った!!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
P3030310.jpg

いや~~~楽しい子達でした
おかげで私も楽しみました

天気はするどく良いのに・・・風が強くて・・面はバッタバタです

P3030308.jpg

先発グループ4名
Jちゃ~~~~ん・・・・手がかかる子ほどかわいいもんです
本日の目標・・・クリアーするかと思いきや・・・3つ目の波にささって消えましたw

Kちゃん・・彼の登場で一気に船上はやったるでぇ~モードに
この荒れ面の中本日の目標もクリアーよく頑張りました

Tちゃん・・・1回もミスなし・・・最初の立ち上がりで本日の目標すでにクリアー
動けと言う婆の指令にも・・きれ~にスラロームしてくれました

Bちゃん・・・真っ赤な体が印象的です
4人の中では一番不利な長身だけど・・本日の目標もクリアー  よく頑張りました

ここまでの段階でT暫定1位です

P3030309.jpg

・・で後発グループ4名

Kちゃん 2~3回スタートをしくじったものの走り出したら上手いです
もちろん目標もクリアー

Tちゃん・・1発目で来た時は・・ナイスって思ったけど・・その後何回か立ち急ぎすぎて・・・
でもTちゃんも目標クリアー

TK....なんか背格好から・・足の踏ん張り方まで・・先発隊のJちゃんと似ているような・・・・
あの=====まあ・・・・とにかく暫定最下位です・・・・

たいちゃん・・・ほとんど自力で着ているようにも見えますが・・・立てればいいです
たいちゃんも赤かったなぁ~~~ライジャケすれて痛かっただろうなぁ~
本日の目標クリアー
クリアーする前のTKの「がんばれ~」が心なしか・・頑張るなぁ~成功するなぁ~仲間でいよう~と聞こえた気がしたのは・・婆の空耳でしょうか???
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初ウェイクボード楽しませてもらいました!!
これもキャプテンのおかげです(^-^)v
この楽しかったウェイクボードをキャプテンの力で長野でもできるようにしてくださいo(^o^)o
ありがとうございました!
2012/03/05(月) 08:02:07 | URL | 先発K #-[ 編集]
先日は貴重な体験ありがとうございました!!\(^o^)/

正直自分にはセンスがあると思って挑んだものの蓋を開けてみればNo.1ナンセンスでした(笑)それでも、立てた時の感覚は凄く気持ちくて楽しくてたまりませんでした!!
また機会を作ってwake boardやりたいと思います!(^O^)/

最後に.....キャプテンの言う通り、実は「頑張れ~」の言葉には気持ちはこもっておらず、「立ち上がることすらできるな~」と内心思っていました(笑)
ごめんね!たいちゃん(笑)

良い思い出になりました!本当にありがとうございました!
2012/03/05(月) 13:38:59 | URL | 後発TK #CxsByycw[ 編集]
先日はお世話になりました!

ウェイクボードを初めてやらせていただいたのですがめっちゃ楽しかったです!
とにかく、キャプテンの、デレの多いツンデレ指導のおかげで簡単に立てたと思っています!

今度やる時は、いろんな技に挑戦してみたいです!グーフィーでやってみたいです!板をまわしたいです!

いい思い出ありがとうございます\(^o^)/
2012/03/05(月) 18:21:06 | URL | 先発T #IjUZIPhA[ 編集]
たくさんコメントありがとう~v-10
楽しかった時間を思い出すよv-8

また遊びに来てくださいなぁ~~~e-463
2012/03/05(月) 21:18:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
