J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日おめでとう~(^^)V
2012年03月03日 (土) | 編集 |
P3020306.jpg

夕べは友人Mちゃんの三男のSちゃんの誕生日
御呼ばれしていって来ました

明日はひな祭り・・そう今日ですが・・・Sちゃんの父 友人ジョージの誕生日
そして我が息子・・・Oちゃんの誕生日でもあります

だからゆうべケーキは息子用(チョコレート) 父用(抹茶&あずき&ホワイトチョコ) と2種類
JK目が輝いてました

私はというと・・・JKが運転してくれるしMちゃんやYちゃんと飲むのも久しぶりなんで・・・
ビールから始まり・・・シャンパン  ワイン・・・

ああああああああ今日はひっさびさの超が着くくらいの二日酔い・・・でございました

予約の電話で起こされ・・(それまで爆睡だったけど・・・) 声もかれて出ず・・・急いで支度して仕事に行きました・・・

昼は海賊で「天ぷらうどん」汁物が旨かった・・・

Oちゃん&ジョージ  お誕生日おめでとう~~~~~

コメント
この記事へのコメント
43才になってしまった!気分は、20代だけどね~
(^^)v
2012/03/04(日) 16:27:22 | URL | 嵐を呼ぶ男 #-[ 編集]
気分だけなら婆も16歳だよ~~~~v-8
2012/03/05(月) 21:10:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
