J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

JK冒険部
2012年03月03日 (土) | 編集 |
P3010294.jpg

ウエイクボーダーが着てくれるとホントいい面が当たりませんなぁ~
・・・ってことで昨日に引き続き筋トレウエイクもなんなんで・・・いざ冒険部へ・・目指すはバードアイランドのトレッキング&シュノーケル

P3010286.jpg

ビーチに降り立ったときから不思議な材木があったの・・・二人はそれぞれシュノーケルしてたんだけど・・ちとその材木が気になりだしたようで・・・

P3010288.jpg

とにかく尋常じゃないくらい重いんだろうと思う・・・
でもなんだかとっても気に入っちゃってる感じです

P3010290.jpg

やっとのことで(打ち寄せる波を待ちながら・・・何回かに1回材木が浮くくらいの波が来るんだけど・・・はたから見てると・・・まぁ~あほな作業です・・・) 岩から材木救出しました
この材木・・・かなり臭いらしいです・・・・

P3010293.jpg

その後もあほ・・としか写らない二人は・・・一気に大事になっちゃった材木を今度はどうしたいのやら・・・
真剣に材木と格闘してる姿は・・・やはり・・どう贔屓目に見ても・・・あほ・・でした

P3010292.jpg

もう~~~~~そろそろ行くよぉ~~~ あたしゃ飽きた・・・

P3010297.jpg

もう一箇所別のビーチへ・・・ここでもシュノーケル希望だったはずですが・・・
あっそう・・・疲れたのね・・・
そりゃ~あんだけ丸太と格闘してたらねぇ~

P3010299.jpg

裏側の海・・・ババ荒れですw・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
