J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は本当にありがとう(^^)V YURI君
2012年02月29日 (水) | 編集 |
P2280278.jpg

インターネットでお申し込みの18名
ありがとう~~~ございました
あいにく今日から天候が・・・・風ビュンビュンです

パラの時間が変わったり・・・誰かが寝坊したりと・・朝一色々大変だったけど・・・

P2280273.jpg

ウエイク弟1班 あっしー第一走者・・・・mmmmmm
    第2走者Kちゃん・・・いきなり立って滑った時には皆・・
    第3走者 マー君・・・暫定1位です。
    第4走者Kちゃん・・・暫定2位かな・・・

P2280274.jpg

弟2班  全員かなり優秀
引いてて楽しかったもん
ここで暫定1位 ひっくりかえりました。
    算定1位 YURI君です
昨日呑みすぎてブログアップ出来なかった婆・・・もう今は記憶とぎれとぎれです・・・ビール片手だし・・・
黒ちゃんと誰かが合体したら・・・すご~く上手い初心者になったって記憶はある
幹事・・K君が頑張ってた記憶も・・・すまん・・・・・

P2280275.jpg

・・・で最終弟3班
このグループで記憶にあるのは・・グフィーの第一走者Y君
引っ張らなければ上手いのにね・・・残念です
あと・・W君・・水呑みすぎて・・・・

ウエイクは1位YURI君でした

名前と顔が一致しない・・・(老人性痴呆症のため・・・)皆様・・どうかご勘弁くだされ・・・

P2280276.jpg

こちら同グループの釣り部
松○ひろき・・・代表の4人
名前が名前だけに釣り参加納得っす
しかし・・・外海はおお時化・・・・・・・・・・・
釣果・・・かつお2本
あまりの時化に船酔い・・・・者・・・1時間でビーチに戻りました

P2280279.jpg

トローリングにパスポート持参の男子が・・・(なんでもって来るんだ???)ってかおお時化だか濡れちゃうし濡れない場所に置いた・・・
すべて終わって冒頭の写真も全員で撮り・・・皆をホテルに送ってかたずけして・・・そろそろ家に着くころ・・・電話がなった・・・パスポートボートに忘れたって・・・
物が物だけに・・・引き換えし・・・ホテルに届けた
自分の子供と年が似通ってるから・・・助けたけど・・・これってJKで遊んで正解だね
変なとこならパスポートやお金・・・きっとなくなってるぜ~~~~
ありがとう~っていったこの子の笑顔が二度手間のお返しでしたね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
