J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

わ~い!わ~い!
2012年02月27日 (月) | 編集 |
P2270269.jpg

まりん、たいが、みさき、&はるちゃん 

    にこ、ちゃこ、きき & ほりうちファミリー

たっくさんのお手紙ありがとう==========ございました
ゲレロファミリーにっこにこです

ジョーさんへのチョコはきれ~~~~~すぎて食べるのがもったいない
普段からジョーさんにきつくあたってるJKも・・・チョコのためにジョーさんにやさしくなれるかも・・・

みんなみんな本当にありがとうねぇ~~~
居間に飾りました

P2270270.jpg

JKめっちゃ気に入ってます
今日の夕飯には下のTシャツだけ着ていきました
とても似合ってます

はるちゃん・・・ナイスチョイスです
本当にありがとう~~~~~

コメント
この記事へのコメント
嬉しぃ~(*^o^*)
喜んでもらえて 嬉しぃ~(*^o^*)

はるかちゃん とてもお似合いよん♪

日本では この春 パステルカラーが流行りなの(^_^)v
2012/02/27(月) 20:37:40 | URL | はる #-[ 編集]
本命[e:3]チョコだよん[e:734]
ジョーさん
チョコはマリンと選んだんだ(^w^)
日本風にしてみました(*^o^*)
日本から 愛を込めて

大 大 大好きな ゲレロファミリーへ(^з^)-☆Chu!!
2012/02/27(月) 20:47:13 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
