J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ウエイク・・・酸欠に・・(><)
2012年02月24日 (金) | 編集 |
P2240261.jpg

Oさんのご紹介でビーチに連絡をくれたTさん
初ウエイクに挑戦です

結構背も高いし陸トレの時は力入っちゃって大丈夫かなぁ~なんて心配したけど・・・

1発で立ち・・その後も上手い上手い
右へ左へ・・・ちらっとジャンプも試みて・・

ご紹介って事もあり結構長め~~に引いたんですが・・・(そんなことしなかったほうがよかったかも・・)
頑張りすぎて・・・・酸欠・・状態・・・
ウエイクの洗礼受けさせちゃいました

でもこれだけやれば達成感度マックスでしょう

Hちゃん・・・ニコニコ良い子です
もうすぐホテルに着く頃に・・おねむマックスになっちゃったけどね

今日はお会いできて楽しかったです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
