J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Oさん・・今朝受け取ってきましたぁ~~~(^^)V
2012年02月20日 (月) | 編集 |
P2200242.jpg

今朝COPに寄って、受け取って来ました
ビーチについて車から出しほこりを拭いてから記念に一枚

さぁ~~~これから頑張りますよおおおおおおおおお

P2200243.jpg

ダイバーのAさん  以前からウエイクとらいしてみたかったんだって
はきはきした明るい良い子
JKも久々に練習
Aさんは初心者にしてはすごく上手でした
でも右手がかなり強すぎて・・・・・自分では納得してなかったのかな?

またサイパンに潜りに来たときは最終日にでも寄ってくださいね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました♪
はじめてのウェイクボード、無事に立ててよかったです~!!!
とってもわかりやすくて、本当に楽しかったです♪
JKちゃんもかわいくって、上手なお手本見せてもらって本当にやりやすかったです!
facebookにブログのせさせていただきました~♪
またサイパン帰島のときにはよろしくおねがいします☆
2012/02/21(火) 14:52:04 | URL | S.A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
