J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたレアな大物ゲットの日
2012年02月09日 (木) | 編集 |
P2090198.jpg

港を出てから30分もしないうちに・・・わ~~~~お
ゴメン美穂・・・ポールで見えねぇ~~~


P2090200.jpg

私はか弱い女性なので・・・一人では持てません~~~

P2090202.jpg

ふくちゃん・・・さすが男・・・渾身のショット・・・ホント重いですよ~こいつ
今日もボートに居るふくちゃん・・・レアショットです

P2090208.jpg

ちょっと大きさを比べる為に寝てみました

P2090210.jpg

最終ウエイク・・・日没まで頑張りました

皆カジキ釣ってテンションは上げぇ~だけど連日のウエイクと寝不足でちと体力が。。。。
しかしよ~~~~~~~く頑張ってくれました
ありがとう!!!!
又会う日まで爺&婆頑張りますねぇ~~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
