J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

満員御礼①
2012年02月07日 (火) | 編集 |
P2060160.jpg

ヒミコが来たぁ~いつもの4人でってメール入ったけどお迎えに行ってビックリ
何か全然想像したなかったメンバーで・・かあさん・・美穂・・元太・・・会えて嬉しいよぉ~

美穂ホントウエイクボーダーになってきたねぇ~婆嬉しいです
元太・・・首・・大事にしないとぉ~~~
みさき・・・立てるか心配してたけど・・・この子ほんとに運動神経いいね。。
ヒミコ・・・9月のジャンプは何処いったぁ~~~

実はこの前にバナナ2回引いてます。。(某ショップのボートが故障で・・・ラッキー)

P2060161.jpg

ビーチからヒミコたちのウエイク見ていてやりたくなっちゃった5人
学旅かな?
女子のKはやはり素直・・・でも走り出すと男子並に引いちゃうんだよねぇ~

5人中本日の目標クリアーできたのは・・・・・なんと一人だけ。。
若いのにちょっと成績悪くなぁ~い

P2060162.jpg

・・でその仲間を見ていてウエイクやりたくなっちゃった二人
この二人は力抜けてて上手に出来ましたね
T君は見事本日の目標クリアーです

P2060163.jpg

ヒミコ&元太 2本目
婆・・・元太にヘルメット付けさせました・・・効果は微妙・・・逆エッジにめげない男です


P2060164.jpg

JKが明日早朝グアムに行ってしまうため、今回ヒミコたちに会えてよかったです
・・・って事で記念に写真とりましたが・・・・JK変な顔・・・おやじ~そうゆうことするから嫌われるんだ

コメント
この記事へのコメント
最高でしたっ
くみさんっ
げんたですー
めっちゃ楽しかったです!
ヘルメットには大分助けられましたよ(笑
最高の思い出をありがとうございます!
2012/02/10(金) 21:30:26 | URL | げんた #-[ 編集]
大入り元太(^^)V
元太がサイパンを飛び立った後・・ま~たりと時間が流れ・・・レアな1日でイルカとも遭遇

私的にはこれも幸せな時間ですが・・・仕事的に考えた場合・・元太イコール満員・・・って感じの2日間だったのでちょくちょく来てくださいな・・・よろしくです(^^)V
2012/02/10(金) 21:50:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
