J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

風を呼ぶ男。。。。。
2012年02月02日 (木) | 編集 |
P2020131.jpg

おとといはベタ面・・・Oちゃんが来るってメール入ってきっと成田に向かっているであろう時間から・・・・
ビュービュー風あがり・・・案の定・・・

マリはほんと=========に久々のウエイク
立てるか??ってそりゃあ・・大丈夫でしょう
懐かしいライジャケ持参・・それを着たとき昔一緒にガンガン頑張ってた頃を思い出す

しかし・・・・体系変わらないっていいよねぇ~~子供2人も居るのに・・昔のジャケット入るんだから・・・
婆はデカイ海パンばっかりはいてるから・・・重要な部分が野放し状態・・・体系の崩壊を極めています・・・

Oちゃんのタントラムはでかいねぇ~~~
海に浸かってるといい男だから・・・陸に上がんないで欲しいなぁ~~
マリ・・全然綺麗に滑ってますよ・・・もっと駄目かと期待したのに===

P2020132.jpg

風は一向にやむ気配なし・・・
濡れた体に強風は寒いし・・・今日のところは明日に期待をしボートかたすことに・・・
二人がシャワー浴びにホテルに戻ったら・・・・風やんだ・・・
どんだけぇ~~~~

今日は木曜日・・ストリートマーケットにGO
ジョーさんのサイパンダに花がついてるのがGOODですなぁ~

P2020134.jpg

チャギカップ・・・秀ちゃんもサイパンインか???
スターサンドプラザ前・・秀ちゃん思い出し・・・Oちゃんとツーショットお願いしました

コメント
この記事へのコメント
サイパンダ[e:734]
あ~懐かしのサイパンダ!

そして 私の大好きな『スパイディ~』
2012/02/02(木) 23:15:47 | URL | はる #-[ 編集]
お~~~~!
◯塚サン(伏字になってないw)がサイパンに居る!!!!

この時期に休み取れるなんて、今期は暇なんでしょうか?

鼻毛は大丈夫ですか?変なTシャツ着てないですか??
楽しんで下さいね~~v-422
2012/02/03(金) 23:58:03 | URL | サキョー #-[ 編集]
おーつかさんだ!2人とも全く変わらんなぁ。いいないいなぁ。
2012/02/04(土) 00:28:57 | URL | みかりん #-[ 編集]
二人とも本当に驚くほど変わっておりませんw
体型が変わってないところが一番 くそ!って思うけど・・・

さきょー君・・大丈夫「鼻毛」健在です(^^)V
みかりんからコメント着ててOちゃんマリ喜ぶだろうなぁ~(^^)

はるちゃんはスパイダーマンも好きなのかぁ~哲人28号が(鉄人28号なんて・・婆しか知らないか???)好きなんだと思ってたw
2012/02/05(日) 07:53:58 | URL | #-[ 編集]
サキョー・・・鼻毛の脱毛器買ったから~
次回会った時チェックして!!

みかりん・・・良い噂聞いたよ~
サイパンで会いたいね~

Jさん、母ちゃん、JK、ありがとう。
また、滑ろうぜ~!!
2012/02/06(月) 21:18:31 | URL | 嵐を呼ぶ男 #-[ 編集]
楽しい時間をありがとう!
ホント充実して。。。寒い4日間でした(笑)

今日婆は顔真っ黒です・・・ほんと焼けましたw

オーちゃん来るのはすごく嬉しい!! 嵐持ってこなければ(笑)

お初コメントあざぁ~~~~~っす(^^)V
2012/02/06(月) 21:52:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
