J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グレイトS君!!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
P1280121.jpg

右端・・・グレイトS君です

今日は本当に荒れ面だったんですが・・・
じゃんけんで順番を決めたしょっぱなのO君が・・・多分プチパ二?
そんでもって腹筋つったとかで(><)・・・・5分経過の後S君に変わってもらった

褒め上手とか言われたけど・・・本心だよS君
1発で立ち・・その後もガンガン滑り本日の目標も1発でクリアー
その後もスラロームも交え、楽しそ~~に滑ってくれました

このS君の滑りが無かったら・・・きっとウエイクは難しい・・・なんてテンション下がって誰も出来なかったかも・・・S君  グレイトです

・・で登場のI君
結構大き目の男子です
なんか自分から立とうとして。。。残り時間ラストようやくなが===くバタ面の中滑ってくれました
当人いわく・・・足腰丈夫らしいです・・・よ==く頑張ってくれました

腹筋切れのO君にも再度チャンスを・・・なんだ
やれば出来るじゃないですかぁ~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
グレイトSです。日本に戻ってきました。先日は大変お世話になりました。ブログを見て、あの時の楽しさが蘇ってきました。ウェイクボード、嵌っちゃいそうです。次回行くときもご指導よろしくお願いします。
2012/01/31(火) 14:54:24 | URL | 杉崎 #-[ 編集]
また遊びましょうねぇ~
次回グレイトSがサイパン入りするときはベタ面であることを祈って!!!
2012/02/01(水) 08:52:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
