J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

イケ面ライダー(^^)
2012年01月28日 (土) | 編集 |
P1270117.jpg

初日は予約の電話が入ったんだけど遅すぎてNG
・・で某ショップで滑ったらしいけど・・・酷かったらしい・・・
その晩遅くに予約が入り、ババ荒れの中 ボード持参の意地も(?)あり2本滑ってくれました

初回1本目は15分完走

背も高くて顔が小さくて・・ジェニーズ系のイケ面君です
引いてる婆もテンション上がります

ワイフのRちゃんは諸事情ありでオブザーバーでした

P1280120.jpg

帰国前・・・日本に帰ったら寒すぎて滑れないって事でバタ面覚悟で今日も参加してくれました

JKいわく・・・フィリピンアクターの 「ディンドン ダンテス」に似てるって
画像では良くわからないかもしれないけれどホント イケ面君です
Rちゃんも日本人離れした可愛い~顔してます
第2世は・・・是非女優に・・と願う婆であります

日本では山中湖で半年位、真剣に練習しだしたそう=な・・で・・・もちろん「高村師匠」の元へ行くように進めておきました
イケ面君が行ったらご指導よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
任せてください!楽しみ(*^o^*)
2012/01/30(月) 12:51:08 | URL | 高村 #-[ 編集]
婆好みの顔ですので(関係ねぇ====婆の好みなんて(><)
よろしくお願いしますね!
2012/02/01(水) 08:48:27 | URL | #-[ 編集]
遅くなりましたが、2日間お世話になりましたm(__)m
旦那は帰国後1週間くらい筋肉痛で苦しんでいました(笑)
風強かったけどとても楽しかったと満足しております。

またサイパン行きたいので、その時はぜひよろしくお願いします!
2012/02/05(日) 11:11:15 | URL | R #-[ 編集]
待ってますね(^^)
イケ面&ブラジリアン(?)大歓迎っす!
Rちゃん・・・「鼻からスイカ」 頑張ってね(^^)V
2012/02/05(日) 19:47:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
