J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクは楽しい!!
2012年01月27日 (金) | 編集 |
P1260113.jpg

ウエイクは6年ぶりだとか。。琵琶湖でやっていたらしい

見た目では全然わかりませんが・・・3歳の息子さんが居て、旦那様はず~と浜からビデオ回してらっしゃいました

ジャンプとかはしないけど基本が出来てますねぇ~

9分間ノークラッシュでしたw

気持ちいい~~~って楽しそうに滑ってくれました

P1260114.jpg

その姿を浜から見ていて、ど~にもやりたくなっちゃった二人
初心者コースで参加です
Mは中盤から婆に「あご!」ってどやされてたけど・・・本日の目標もクリアーし楽しんでくれました
Aちゃんはレギュラーなのか???グフィーなのか???
とにかくどちらでも滑ってましたw
「引かない・・・引かない・・」ってボートに聞こえるほどの呪文を唱え。。。。しかし引く。。。。
人事ですが・・・面白かったですw

P1260115.jpg

またまたその二人を浜で見ていた アンニョンハセヨ~
携帯でかなりな声でしゃべりながらJKのカウンターへ・・・
ジャンプとかするのかと聞くと、できるらしい
一応上級者対応のボードを渡したが・・・
飛びます! 飛びます!  かなり高いいい~~~2ウエイクジャンプです
しかしなぜかヒールサイドのみ・・・

隣はワイフ・・・ワイフもやればよかったのにぃ~(なぜか彼女はライジャケ持参で乗船のみでしたw)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
