J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんてこったああああああ===(><)
2012年01月24日 (火) | 編集 |
P1240243.jpg

夕方水をやるため畑に行くと・・・

バジルは倒され・・ほとんど葉がない・・
インゲンもやっとのこと育ってきてた人参も・・ナスも・・・

P1240246.jpg

3月~4月の収穫を夢見ていた元気なキャベツも・・・

P1240244.jpg

からし菜たち・・ダイコン・・インゲン・・・チンゲン菜・・・

P1240245.jpg

株分けして植えなおしたにらともともとあった元気なにらも全部・・・


フェンスが壊れて穴が開いてる箇所は無し・・・入り口になる重いフェンスも倒れても無かったし・・・
犯人はいったいどこから???

でも犯人はすでにわれてます・・・入り口付近にコロコロの糞が・・・
私が帰ってきて飛びついてきて抱き上げた時も普段よりずっしり重かったような・・・・

くそ=======「メー」のやつ=======

また1からやり直しです。。。。3回失敗してやっと育ってきた人参は本当に残念です

コメント
この記事へのコメント
懐かしの庭が…
ジョーさんに、更にメー狙われてしまったか…
メー気をつけて
2012/01/25(水) 02:53:21 | URL | ぶー #-[ 編集]
あぁぁ~。。。
私の大好きなバジルが。。。
8月までには元気にしておいて下さいネ!(笑)
2012/01/26(木) 16:16:01 | URL | 豊泉部屋☆ #-[ 編集]
頑張ります!
あれからメーを見るたびに・・・くそっ!!!っと思いますが・・・
甘えてくるので・・・ど~にもこ~にも・・・・

抱きついてジャンプしてくるときの「ヒズメ」が最近かなり痛いです

間違って足の指に乗られた時も地味~にず~んと痛いです

畑やろうとすると予約が入り(良いことです・・・がたった一人とか・・・) 畑まだ何も出来てません

人参・・・悔しいなぁ~~~
キャベツ・・・楽しみだったのになぁ~
もうしばらく餃子も食べられませんw・・・・・・
2012/01/26(木) 20:14:33 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
ちょっと遅めのコメですが・・・

ここは思い切って、土壌を一回リセットする為に
石灰まいたらどうでしょうか?

・・・ってふゆ様が言ってましたよ~
2012/02/04(土) 00:01:56 | URL | サキョー #-[ 編集]
婆・・すごい!!
農業指導コメントありがとです!

でもその作業すでにしました(^^)V
婆ってすごいかもぉ~~~~!!!
2012/02/05(日) 07:56:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
