J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり(^^)安奈ちゃん
2012年01月23日 (月) | 編集 |
P1230236.jpg

前回帰国したのが18日・・・で今朝ウエイクしに戻ってきてくれました

おとといまで面はほ~んとにべた面だったんですが・・・今朝は・・・

初心者コースで参加のY君・・・ウエイクの洗礼を受け・・24歳なのに船上に戻ったときはおじいちゃんみたくなってましたw

安奈ちゃんのお姉ちゃんもウエイク初トライ
今日で大分妹を尊敬したと思います

P1230238.jpg

研修旅行でサイパンへ来てくれた5人
一人Kちゃんは日本でもウエイクやってる経験者
上手いじゃないですかぁ~今年の夏はもっと真剣に練習してみては??

A...初心者第1走者・・よく頑張りました 「OK]って瞬時に返って来る返事が・・・・
K...泳げないのかよぉ~~~笑ってごまかしてもボード取りに行けないジャンかぁ~~
S...頑張ったねぇ~~~めくれあがった水着のスカートとがに又走行が笑えましたぁ~~
Y・・・さすが! とりを〆てくれました・・・明日はきっとバッキバキでしょうが・・・

P1230239.jpg

安奈ちゃん・・2本目
午後は驚くくらい面良くなりました
しっかし上手くなりましたなぁ~~~ウエイクはやはり回数ですなぁ~

Sちゃん・・・そんなに叫んで転んだらしっかり水飲むぞ===でもロングロング走行おめでとう
Yちゃん。。。力の入れ具合が男前ですなぁ~
婆があれほどぼけ~とやれって言ったのにぃ=====
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
