J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心者ウエイク画像
2012年01月08日 (日) | 編集 |
P1030113.jpg

これは確か3日ぐらいの画像かなぁ~~~

婆バタバタしていて・・・ブログ更新できてませんでした

16歳と14歳

会わせたかったけどこの日は確かなっちとミズキはダイビングだったかなぁ~

P1080132.jpg

今日はめっちゃ荒れ面だったけど・・・頑張ってくれました

名前の文字も1字違いなんだけど・・・かなりやること似ているかわいい==姉妹でした

これで二人はウエイクボーダーの第1歩を踏み出しました
これからも頑張って

「愛のじゃがりこ」 ありがとう=====ございました

P1080133.jpg

ウエイクじゃなくてバナナ参加のご家族

今回滞在中バナナは2回目だったらしいけど・・・今日の婆のバナナはすごく楽しかったって言ってくれて
ありがたいっす

またサイパン遊びに来てくださいねぇ~~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
