J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カッコよっし~
2012年01月02日 (月) | 編集 |
P1020093.jpg

3人の初心者連れてきてくれたYさん

M君も昨日疲れが見えたものの・・・女子の前では絶好調です

3人とも本日の目標まで難なくクリアー
すご==く楽しそうに滑ってくれました

・・・で〆はYさん・・・女子たちに2オクターブ高い声で「わ======」「かっこヨッスゥィ~」って叫ばれて・・
いや~見たことも無いほど照れて滑っておりました

P1020107.jpg

ウエイク初心者コースで参加してくれたNさん・・・かっこいいです
やる気がすごいです   見習います

何度注意しても引っ張ってしまう右手に・・「頑固なんだよぉ!」って笑いながらいってました
スタートもOK・・・滑り出しもOK・・・なのに言うこと聞かない右手出現・・・

お疲れ様でしたぁ~~

P1020108.jpg

スパイシータイヌードルの夕飯
N子さん・・・食べたいでしょう~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりましたm(_ _)m
元旦の昼頃に初心者女子4人でお世話になりました。
必死すぎてボートが旋回してるのも気付かないまま、一応目標はクリア出来たみたいで(^_^)v
ものすごく楽しかったです(≧∇≦)
スパルタ教官バンザイっす
\(^ー^)/
日頃の運動不足のせいで、あの15分だけで全身バッキバキです(┳◇┳)
2012/01/03(火) 23:31:03 | URL | あいぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
