J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

長谷部マコト似・・・・
2012年01月01日 (日) | 編集 |
PC310062.jpg

イクヨちゃん&誠さん  
ご紹介ありがとうございました

家でご飯を食べてるとき子供たちはRさんがサッカー日本代表の「長谷部」に似ていると盛り上がっておりました

皆ミズキの滑りに大感動ものです

H君・・これを機会に5年ぶりでもあれだけ滑れるんだからまた気合入れて頑張ってください

PC300056.jpg

なんか・・と~てもきれいな方でした
乗船だけなんだけど・・・婆結構ドキドキしました
Sさん・・・上手く滑れてよかったね

M君・・どんどん上達していますよぉ~


コメント
この記事へのコメント
とても楽しかったです!!
先日はありがとうございました!
また、サイパンにリピートした時は、是非お願いします。

2012/01/03(火) 21:31:49 | URL | 礼&朱里 #-[ 編集]
久しぶりの筋肉痛はクセになりそうです(笑)
日本で練習しますので、またよろしくお願いします!
2012/01/04(水) 13:22:54 | URL | H&ゆかり #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お礼がかなり遅れごめんなさい。
また皆にお会いできる日を楽しみにしています!
2012/01/08(日) 21:47:31 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
