J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なが~~~~~い木曜日
2011年12月29日 (木) | 編集 |
PC290048.jpg

今朝2時20分サイパン空港へ・・・(S斗君のお迎えの二の舞を踏まないように。。。今回は起きていました)

3時過ぎやっと出てきましたが・・・私とJKは2台の車で駐車場。。ジョーさんから電話もらったら車を移動って事で待ってたら・・電話がありお迎えターミナルに入ったときは係りの人も居ず・・二人とジョーさんだけでした・・私は書類にサインすることなく二人は自由の身になった模様・・・(い~かげんだな・・とつくずく思う)

PC290049.jpg

朝 寝ている二人をパパラッチ
きっとジョーさんのエアコン設定は二人には寒いんだと思う
だから2回で婆と寝ようと言ったら却下された・・・・・

PC290053.jpg

Kさんのご紹介でウエイクしに来てくれたKさんご一家
ミズキの滑りに大興奮
Kさんは15年前を思い出し楽し~~く滑ってくれました
お会いできて嬉しかったです
子供たち4人の名前が「キ」で終わる偶然も驚きましたねぇ~
Kさん・・・明日は体バッキバキですよ・・きっと

PC290054.jpg

ニーボードで遊んだ3人
JK・・・360°何回も連続でかけて頑張っていたけど・・・今日初トライのなっちにあっさりぬかれたジャンプ・・・愛しき娘よ・・99%の°努力は時として1%のセンスに抜かれるのさ・・・・


PC290055.jpg

元気な元気なYさん・・・動きまくってます
昨日がババ荒れだったから今日は皆幸せを感じたかも。。。
Uさん。。。海上に居て下さい・・・素敵だから・・・ボートに戻んないで下さい
Aさん。。。漁船攻略・・・着々と進行してます・・・2ウエイク高いです
M君・・・気もちが・・・先走るのか・・・逆エッジの連続で・・・でも笑顔・・ウエイクには大切なことです
Yさん。。。ひっさびさのやる気モードの滑り拝見した気がします
Yさん・・・上手いですねぇ~~~元気になります・・・カッコいいです

さあ....明日が良い面になりますよう~に祈り。。婆寝ます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バッキバキ
クミコさん、楽しい時間をありがとうございました!
体、バッキバキです…(^_^;) 気持ちは若いつもりでも自分の身体と体重には嘘つけないですね~!結局な~んにもできませんでした…。
でも綺麗な海とクミコさんのノリ(?)が心地良かったので大満足です!
皆さんにも宜しくお伝え下さい!
2011/12/30(金) 22:55:54 | URL | 小林秀和 #-[ 編集]
Re: バッキバキ
> クミコさん、楽しい時間をありがとうございました!
> 体、バッキバキです…(^_^;) 気持ちは若いつもりでも自分の身体と体重には嘘つけないですね~!結局な~んにもできませんでした…。
> でも綺麗な海とクミコさんのノリ(?)が心地良かったので大満足です!
> 皆さんにも宜しくお伝え下さい!

コメントありがとうございます
やはりバッキバキでしたね(^^)
いつまでも若い気持ちで頑張りましょう・・・でないと私はウエイク引退しなければならなくなるので・・(笑) 
2012/01/02(月) 19:39:17 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
