J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

森さん登場
2011年12月16日 (金) | 編集 |
PC140100.jpg

これは森さん来島初日の画像かな?
ちょうどAちゃんもオフでガッドドーター和を連れてビーチに寄ってくれました

森さんウエイクどんどん上手くなります
実際彼は日本では滑っていないしサイパンに来てもトータル2~3本滑れば良い方・・・なのに身体能力優れてるからなのか・・・2ウエイキーバンバン飛んでます

今回は爺&婆がビーチのカウンター直してたりとの作業を夫婦してお手伝いしてくれ・・感謝感謝です


PC160111.jpg

今日もビーチカウンターのペンキ塗りご夫婦でお手伝い・・・あざぁ~~す

ペンキの塗り方にも性格がかなり出るようで・・・婆仕事は速いがいい加減・・・らしいっす
お二人のおかげできれ~~~いにペンキ塗り無事終了

中間で入ったバナナのお客様の時も森さんクルー買って出てくれ...ジーさん出る幕ありません(笑)
本当に太陽のしたと船上と動くのが大好きな森さんです

でビーチカウンター完成の後、二人でウエイク&シングルスキーのセッションとなりました
かおるさんに婆の写真もたくさん撮ってもらいました
今日の森さん2ウエイク高さを追及するんだと・・・かなり良いジャンプしてましたね
いや~~~楽しいボートでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
