J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイク初心者コース①&②
2011年12月16日 (金) | 編集 |
PC140099.jpg

経験者のMちゃんが居たからウエイク参加してくれたのかな?

初心者コースで参加のNちゃんとKちゃん
他に店長も居たんだけど、二人はジェットで参加
時間にずれが出来ちゃったから皆一緒に乗船となりました

上下関係があるとは・・わからずKちゃんがとりとなったんだけど・・Nちゃんが結構上手く頑張っちゃったもんだから・・・Kちゃん決めるしかなかったね

この後この5人はグロットシュノーケルに旅立ったのですが・・・ウエイクで疲れた体にはこたえただろうなぁ~


PC160101.jpg

予約の時から結構悩んでいた二人・・・小さくてほそ~~いです
森さんのデモの後、こわごわスタートしたのはSちゃん・・・かなり海水の洗礼受けてました
時間半ばで休憩したいと・・・
婆はそんなことさせないけど・・・森さんやさしい~から・・・
続いてYちゃん・・・こちらも腕が痛いと・・・そして海水で目が赤い・・・でSちゃんだけ贔屓するわけにも行かずまたまた途中休憩・・・
(まっ・・・二人ともほそ~~いししょうがないか・・・・)

しかし休憩が功をなし・・・二人とも今日の目標クリアー
ウエイク参加して良かったって喜んでくれました

婆はスパルタで怖く・・・森さんが優しかったのが嬉しかったそ~な・・・・

森さんありがとうございました・・・・ってか婆はなんやねん

コメント
この記事へのコメント
昨日ウエイク初挑戦させてもらったYです!
ほんとに挑戦してよかったです~!
サイパンで最高の思い出が出来ました★
海婆のスパルタのお陰で、立つことが出来たので辛かったけど感謝してます!笑
またサイパンに行ったらウエイク教えてください(*^^*)♪
2011/12/17(土) 11:33:01 | URL | Y #-[ 編集]
野郎ばかりじゃなく、こんな華やかなボートにも乗りたい(≧▼≦)

疲れちゃうから見学でいいんだけどね(笑
2011/12/17(土) 20:40:32 | URL | ケンタ #-[ 編集]
やさしい~海婆でしょ~?
ホント良く頑張りました!
でもその頑張りがあって、ウエイクの楽しさがわかったんだから最高じゃないっすかぁ~
また是非是非遊びに来てください

ケンタ・・・もう明日会えるね!
気をつけて来てねぇ~~!
2011/12/19(月) 15:35:26 | URL | #-[ 編集]
海婆のスパルタに耐えたSです!
初のウエイクはSaipanとYとの最高の思い出になりましたー(^^)/\(^^)
海婆には感謝してます!ありがとーございました☆ミ
海婆と出逢えて本当良かった♪
2011/12/22(木) 19:19:08 | URL | Sちゃん #-[ 編集]
進行形で行きましょう(^^)
また、遊びに来てください
そのほそ~~い体を又シゴキまくりますから(笑)
私も二人に会えて楽しかったです!
2011/12/22(木) 22:23:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
