J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

グッドセッション(^^)V
2011年12月11日 (日) | 編集 |
PC100096.jpg

昨日は引き出すはずのテニアンで新たに口座作って(?)預け入れしてきたお二人
まっ・・・次回引き出しに来てください

今日チェックアウトのKちゃん&Hちゃん
最初にバンビに滑ってもらって・・・

あや~~~~~Hちゃんの時だけジェットバンバン出ていて・・ローラーがきつかったですね
でも・・・女子力すごいです
Hちゃんやる気万之助です

続いてKちゃん・・・彼も先日とはうって変わってトゥーサイドまで攻めてまんがな・・・
やはり女子力大したもんです

リカちゃん・・・面はバタバタでも・・・彼女上手いです

なんかレンズが曇っちゃいました・・・ごめんなさい。

PC100097.jpg

午後婆の腹減ったコールに付き合ってランチを一緒に海賊で・・・今日は土曜日だから本来スペシャルランチは無いんだけど作ってくれました。

・・・でランチ後の休憩タイムをパパラッチ・・・(撮られてるのは絶対知らないでしょう・・・)

PC100098.jpg

またまた風が上がりだし・・・2本目どうするか確認すると・・・やりますって
JKも今日はやる気です
一生懸命飛んでました
サーフェイス360°・・・5回連続披露
午前はトレーニングで2kmちょいも走ってきてるのに・・・若いっていいなぁ~~~~

バンビ&リカちゃん・・・なんか日程短すぎですが・・・ホントあなたたちはタフですわ
今回もたくさんのクリスマスプレゼントありがとう~~~~~ございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
