J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CIA ローカルになる?
2011年12月04日 (日) | 編集 |
001.jpg

今回の旅行で一番やりたかった体験フライト
Cさんは「一緒に飛ぼうぜぇ~」って誘ってくるけど。。いやぁ=飛びたいなら一人でどうぞって感じです
飛ばない旨伝えると案の定 「チキン=====」と言われたが はい!チキン結構・・婆チキンでございます

実は今朝メールを開いて返信しようと試みると・・・キーボードが使えません
A~FとH~Lあたりが全然入力出来ないんです
イコール文字が打てないってことで・・・・ラッキーなことに前回PC入院のブログを見たCさんが今回PCを持ってきてくれたんです・・・って事で今こうしてブログ更新出来ているわけですが・・・
直したばっかで$200も修理費取られなんだから明日またPC入院させようと思います。
Cさんのおかげで休むことなくブログ更新できてラッキーです

002.jpg

体験フライトが終わり、朝から私のPCがまた壊れたことをつげ、急遽Cさん家に拉致することにしました

途中、調度昼飯時なので、ジョーさんファミリーが今日はタポチョのファームでランチしてる情報は入ってたんで
一緒に行ってみる?ってことでCさんローカルに混ざりました

このところ早朝毎日ひどい雨で・・JKのセダンではファームへの坂道は降りれたとしても登っては来られません
上に車を置き、ジャングルの中の坂道を3人で下って行きました。(登りはちとしんどかった・・・(><))

Cさん曰く「俺は絶対JK冒険部には参加しない!」って事でしたが・・・すでにプチ冒険部ですなぁ~

100%ローカルのランチはどうでしたか?
ガラパンじゃ絶対食えないよなぁ~って喜んでくれました


*お知らせ*
純子・・・メールは見たけど返信出来ない・・・PC直るかこの新しいPCからメール送れるまで待ってて!
AちゃんMちゃん・・・にも同様返信出来てないけどメールは見てるからねぇ~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
