J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2日間続けて(^^)V
2011年12月04日 (日) | 編集 |
PC030246.jpg

昨日も結構バタバタ。。だから電話あったとき今日は昨日にもましてバタバタだよ~って言ったけど。。。
(水上スキー特にセレナはシングルだからこんなバタ面でやるもんじゃないから。。。)

昨日思うように滑れなかった(立てなかった??)ことが大分ご不満のターシャ。。今日はリベンジも兼ねているのです

JKは二人に頼まれ一緒に滑ることに。。。初めてちゃんと滑れる人を見たとかで・・JKキャーキャー言われて照れてました

ターシャも見事リベンジ成功
笑顔がたまらなくかわいかったよぉ~~~
セレナ。。。今日は「ノーパワー」らしい。。そりゃあこんなにバタ面じゃ疲れるでしょうよ

PC030247.jpg

CIA 空港から直接ビーチへ
(ごめんなさい・・・半分しか写ってない・・・ただでさえ細いのに・・またそれを半分にしてしまった。。)


コメント
この記事へのコメント
地遊人Tシャツきてくれてる(^O^)☆
うれしいなぁ♪♪
2011/12/05(月) 15:41:36 | URL | Saku #-[ 編集]
大切に着てるよぉ~~(^^)V
ありがとうね☆
2011/12/06(火) 22:18:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
