fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
セレナ&ターシャ
2011年12月02日 (金) | 編集 |
PC020230.jpg

セレナはかなり上手な水上スキーシングルプレーヤーであります

今日もあまり面は良くないって言ったんだけど・・どうしてもやりたいって

今日初めてのターシャはウエイクに初挑戦
今日もセレナに頼んで、ウエイク立ち上がり見せてもらいました

3回は上手に立てたんだけど・・・握力が無くなってきちゃったターシャ・・・残念です
でもリベンジに来るって・・

乗船した二人の友人ハン君は水着が無いから出来ない・・て事を話していると、セレナが自分のバックの中から、小さい真っ赤なショートパンツを取り出し、「これ貸してあげるからやりなさい・・」って
多分そのパンツじゃお稲荷さんはみ出しちゃうと思いますが・・・・
ってかそんな女子のショートパンツはいて男が滑るのみたくねぇ~し・・・

PC020231.jpg

Mさん・・・ご期待にそってセレナアップ画像載せますぞぉ~~~
ほんと可愛い子です
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する